ICARUS ONLINE まとめブログ

イカロスオンラインについての初心者向け情報、攻略、公式情報、動画などについて色々まとめているブログです。
ICARUS ONLINE まとめブログ TOP  >  地域情報
【 ICAROS ONLINE RSS 】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新地域「ハカナス大海」と、巨大ボス「巨神ノディアス」の詳細

Online GamerにてICARUSのインタビュー記事が掲載されましたが
同時に新地域「ハカナス大海」と巨大ボス「巨神ノディアス」の詳細についても語られている。
今回は「ハカナス大海」と「巨神ノディアス」をピックアップして紹介していきます。

※ 画像などは全てOnline Gamerさんから提供・引用させて頂いております。クリックで拡大表示。


★ 新地域「ハカナス大海」 ★

インタビューの受け答えで少し触れられていたが、次回のテストから「ハカナス大海」が実装される。
名前に大海とつくだけあって海の広がるエリアになっているため、空飛ぶフェローは必須の地域である。

147.jpg

148.jpg

149.jpg

海に様ざまな島が点在しており、島の大きさも大小さまざま。
中には古い建造物がたっている島などもある。


★ 巨大ボス「巨神ノディアス」 ★
そして「ハカナス大海」は巨大ボス「巨神ノディアス」が待ち受けているエリアでもある。

150.jpg
よく動画などでも登場している白髭の巨大ボスです。

「巨神ノディアス」は誰でも挑めるわけではなく、登場するエリアの入口の高度が高いため
まず登場エリアの入口に到達できる高高度を飛べるフェローを捕獲している必要があります。


エリアに入った後は「天空の封印石」を破壊する必要があるのだが
破壊できるのは特定のフェロースキルの攻撃のみ。つまり最低1人は該当フェローを所持している必要がある。
全ての封印石を破壊すれば、いよいよ「巨神ノディアス」が登場する
ちなみに「巨神ノディアス」には最大10人で挑むことが可能となっている。

攻撃できる箇所は本体、左右の腕、胴体の4箇所。
拳を振り回したり水面を叩く範囲攻撃のほか、召還した球体を使った遠距離攻撃も仕掛けてくる。
討伐方法としてはタンカー役が球体を回避している間に
他のプレイヤーが球体を破壊しながら本体にダメージを与えると連携が重要になる。
しかし球体の攻撃が激しく近寄ることが困難なためHPを削ることすら難しい。

151.jpg
光の球を飛ばして攻撃をしてくるノディアス

日本運営チームが検証のために何度もチャレンジしているそうだが
現在のバランス(Online Gamerインタビュー時期)では攻略できていないとのこと。
もちろん実装時にはバランス調整がされたバージョンで登場予定とのことだが
インタビューで横山氏が言うように次回のテスト中に倒すことは至難の業といえる。

そのほかのSSなどを確認したい方は、是非下記リンクからOnline Gamerさんで確認してください!
(インタビュー記事の下に「ハカナス大海」と「巨神ノディアス」について確認することができます)
→ 「イカロス オンライン」運営スタッフに開発状況や今後のアップデート計画についてインタビュー

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.


スポンサーサイト
[ 2015年02月27日 16:06 ] カテゴリ:地域情報 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
カテゴリ別に全記事を表示する
全タイトルを表示
スポンサードリンク
Twitter
ブログランキング
逆アクセスランキング
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。