ICARUS ONLINE まとめブログ

イカロスオンラインについての初心者向け情報、攻略、公式情報、動画などについて色々まとめているブログです。
ICARUS ONLINE まとめブログ TOP  >  スポンサー広告 >  TIPS >  ICARUS ONLINE Tips集
【 ICAROS ONLINE RSS 】


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ICARUS ONLINE Tips集

当サイトにアクセスするにいたった検索ワードから
・まだ当サイトに解決策が書かれていない
・少ししか書かれてなくて解決策が検索になかなかひっかからない・・・
といった検索ワードを抽出して、それぞれの解決策を少しまとめて記事にすることにしました。

かゆいところに手が届かない・・・といったお悩みをちょっとでも解決できればと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:タマは封印できますか?
 タマや極色のアベンヌなどは限定フェローのため、フェロー封印及びペット化はできません
 (プルトゥなどの一部報酬フェローも封印及びペット化できません)
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:「フェロインベントリーに空きがありません」と言われてしまいます
 1:いらないフェローを解放して枠をあける
 2:フェローを封印して枠をあける
 3:エルンでフェロー枠を拡張して枠を増やす
 上記3つの方法で解決することができます(ペット化は1枠とったままになるため解決できません)
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:英雄防具を委託に出すにはどうしたらいいですか?
 ラビニ商店の「アイテム」欄から装備のレベルにあった英雄帰属解除呪文書をエルンで購入し
 販売したい装備の帰属解除をすれば取引可能になります。
 ※装備の帰属解除回数が0に達した装備はもう帰属解除ができませんのでご注意ください
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:地図の拡大はできますか?
 ミニマップの拡大は右上についている+がついた虫眼鏡を押せば拡大できます。
 一度拡大すると+が-にかわりますので、縮小したいときは-虫眼鏡を押せばOKです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:文字が小さくて見難いのですが・・・
 アップデートにより、チャットの文字を大中小、好きな大きさに変更が可能になりました。
 エンターキーでチャット入力欄をアクティブにしたら
 左上にある小さな歯車マークの「フォントサイズ変更」より文字の大きさを変更できます。
 UI全体の文字の大きさを変える機能は残念ながら今のところついていません。
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:エルンの近い道、使い方がわかりません・・・。
 1:倉庫枠を拡張をするために使う
 2:フェロー枠を拡張をするために使う
 3:装備の強化補助剤として使う(強化時の破壊、落下防止など)
 4:死んだ時の自己復活用に使う
 5:ラビニ商店のエルンアイテムを購入するために使う(帰属解除呪文書や拡声器など)
 6:フェローの捕獲ポイントを回復するのに使う
 今のところエルンの使い道は上記6つかと思いますので、お好きな用途に使いましょう。
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:サーバーを変えたいのですが・・・
 FFのようなワールド移転サービス機能は現在ありません
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:アイテムの個数を分割して委託に出したい
 アイテム分割は、分割したいアイテムの上でShift+右クリックで小分けにできます。
 委託に出したいアイテムを分割してから委託販売に登録すればOKです
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:フェローの高度を上げる方法はありませんか?
 1:フェロー装備のセット効果などで高度をあげる
 2:フェロー高度が上昇する称号をつける
 3:フェロー高度が上昇するポーションを使用する
 4:フェロー強化でフェロー高度をあげる
 ただしそんなに高度をあげれるわけではないため、より高い高度を飛べるフェローを捕まえたほうが早いです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
Q:装備につけたフェロー封印石をはずしたいのですが・・・。
 「封印石抽出スティック」があれば、装備に付与した封印フェローをレベル1のペットに抽出することができます。
 ※騎乗フェローには戻せません。
-----------------------------------------------------------------------------------------


遊戯王カードを高価買取!遊戯王カード買取センターNextone
関連記事
[ 2015年06月10日 00:44 ] カテゴリ:TIPS | TB(0) | CM(7)
フェロー強化で高度上限も上がりますよね
[ 2015/06/10 02:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フェロー強化で高度上限も上がりますよね
完全に失念してました・・・ご指摘ありがとうございます。
記事本文に付け加えておきました。
[ 2015/06/10 03:17 ] [ 編集 ]
エルンの入手方法
Y.P.を使用してラビニ商店から購入する。
デイリークエスト(ハカナス直轄領、パルナの地)やその他のクエスト報酬。
偉業の報酬。
フェローコレクションの報酬。
委託販売から入手する。
[ 2015/06/11 13:44 ] [ 編集 ]
>>匿名様

情報提供ありがとうございます。
今回提供いただきましたエルンの入手については
是非次回のTIPS記事の内容に盛り込ませていただきたいと思います!

[ 2015/06/11 16:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先ほど気付いたのですが、私のブログの参照アクセス数が、公式からよりここのブログからの方が多くてびっくりしてコメントしました。
livedoor相互RSSからでしょうか??これってどうですか??サイト運営の参考になってますか?
[ 2015/06/16 19:58 ] [ 編集 ]
>>tomoさん
こちらこそ初めまして。
当サイトより多くの方が訪問していただいているようでうれしい限りです。
リンク元は当サイトトップにありますRSSからですね。

>>サイト運営の参考になってますか?
レシピのドロップ場所など、当サイトに乗せていませんが
記事内容などは私も確認させていただいております。
こちらのまとめサイトに乗せていない内容なども記事にされているため
tomoさんのサイトを参考にしてらっしゃる方などは多いと思いますよ。
[ 2015/06/17 13:46 ] [ 編集 ]
恐縮です (;^ω^)
RSS良いですね!相互流入でアクセスアップ・・設置検討してみたいと思います。
ありがとうございます
[ 2015/06/17 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ別に全記事を表示する
全タイトルを表示
スポンサードリンク
Twitter
ブログランキング
逆アクセスランキング
カウンター


