ICARUS ONLINE まとめブログ

イカロスオンラインについての初心者向け情報、攻略、公式情報、動画などについて色々まとめているブログです。
ICARUS ONLINE まとめブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アップデート情報 >  2015年6月18日 大型アップデート内容
【 ICAROS ONLINE RSS 】

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年6月18日 大型アップデート内容

2015年6月18日(木)10:00より実施したメンテナンスによる更新内容をお知らせいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------

ついに大型アップデート「パルナの地 Part2」が実装されました!
氷雪の魔軍団長ロンドとの因縁の対決、そして彼の悲しい過去とは?
酷寒の大地、パルナの地での最終決戦が今始まります。

391.jpg

そして「エクサラン無法地帯」ではマップが大幅拡張。
幻の名馬「アポカリプス・イヴ」が新たな英雄フェローとして登場します。

■ 大型アップデート「パルナの地 Part2」アップデートの詳細についてはこちら
■ 「パルナの地 Part2」特設ページはこちら


-----------------------------------------------------------------------------------------

★★ 今まで内容からの変更点 アップデート内容 ★★ 

・レベルキャップを30から35まで開放。コンテンツもレベル35まで拡張が行われました。
・「パルナの地」および「エクサラン無法地帯」のマップが拡張されました。
・外見変更システムを追加されました。

・キャラクター作成画面における各項目のバーの調整幅を上方修正されました。
・キャラクター作成画面の調整項目に身体比率調整の項目が追加されました。
・「極彩のククルン」の封印石を委託販売所に販売登録した際に表示される
 アイテム名に誤りがあった現象が修正されました。
・チャンネル移動制限時、60秒後に「確認」ボタンを押すことで移動できるよう変更されました。
・フェローインベントリ内のフェロースキルが表示されない場合がある不具合の修正が行われました。
・パルナの地の一部精鋭フェローが「寒波抵抗」スキルを持たない現象を修正いたしました。
・イベントで支給されたアイテムが支給から7日後に削除される仕様に変更されました。
・ゲーム内の一部テキストの修正を行いました。

▼公式サイトのゲーム情報に以下の項目が更新・追加されました。
・ゲームシステムに「外見変更」項目を追加
・ゲームシステムのダンジョンに「ファルラーク氷城」を追加
・ラビニ商店項目を更新

▼ID「禁忌の洞窟」再入場時間の変更が行われました。
シナリオ:20分→15分 / 精鋭:40分→30分 / 英雄:80分→45分

-----------------------------------------------------------------------------------------

★★ ラビニ商店のラインナップが更新されました ★★

ゲーム内のラビニ商店に新たなアイテムが追加されました
(後ほど別記事にて詳しく記載予定)

■新規販売開始アイテム
・ブラカルの森の幸運ボックス
・ブラカルの森の幸運ボックスx11
・ブラカルの森の幸運ボックス(初回)
・エルンデラックスパック
・外見変更券
・探索許可証x20
・移動:ファルラーク氷城
・移動:ファルラーク氷城x5
・英雄帰属解除呪文書Ⅴ
・精鋭 封印石抽出スティック
・英雄 封印石抽出スティック

■販売終了アイテム
・精鋭:怪鳥グルルンパッケージ
・英雄:極彩のククルンパッケージ
・幸運のエルンボックス ×30
・活力の秘薬(限定)

-----------------------------------------------------------------------------------------

★★ 下記イベントが開催されました ★★

410.jpg

▼ICARUS Re:STARTキャンペーン
 アップデート「パルナの地 part2」実装を記念し、イベント期間中ミドラス大陸へ再び降り立った騎士を対象に、
 冒険の再始動を支援する便利なゲーム内アイテムがプレゼントされます。

 [ 開催期間 ]
 2015年6月18日(木)メンテナンス後 ~ 2015年6月25日(木)メンテナンス前まで

[ イベント対象者 ]
 2015年5月21日(木)メンテナンス後~2015年6月18日(木)メンテナンス前までの間
 ゲーム内へ1度もログインしていなかったアカウント

■ 「ICARUS Re:STARTキャンペーン」 詳細についてはこちら

【 終了したイベント 】
・軍馬が足りない!神竜騎士団の要請イベント
・巨神討伐イベント

-----------------------------------------------------------------------------------------

今後ともICARUS ONLINEをよろしくお願いいたします。


中性ヨーロッパが舞台の戦略シミュレーションゲーム!【インペリアオンラインImperia Online】
関連記事
[ 2015年06月18日 22:28 ] カテゴリ:アップデート情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ別に全記事を表示する
全タイトルを表示
スポンサードリンク
Twitter
ブログランキング
逆アクセスランキング
カウンター


