fc2ブログ

ICARUS ONLINE まとめブログ

イカロスオンラインについての初心者向け情報、攻略、公式情報、動画などについて色々まとめているブログです。
ICARUS ONLINE まとめブログ TOP  >  フェロー >  前倒しで実装された「フェローコレクション」の内容とその使い方
【 ICAROS ONLINE RSS 】

前倒しで実装された「フェローコレクション」の内容とその使い方

ちょくちょくインタビュー記事などにもでてくるフェローコレクション。
これは韓国で最近実施されたばかりの内容になるのですが
日本では「フェローをコレクションしたい!」という要望が多く寄せられたため
3月13日、14日に実施されたストレステストから前倒しでフェローコレクションが実装されました。

CBTでは実装されておらず、ストレステストの2日間でゲームに触れなかった人もちらほらいたようなので
今回はストレステストから実施されたこのフェローコレクションについて紹介していこうと思います。
(SSはクリックで拡大表示できます)

フェローコレクションについてはインタビューなどを通して何回か紹介されていますが、内容としては
160.jpg
各地域に生息するフェローの確認、更に自分はそのフェローを捕まえた事があるのか?の確認ができます。
一度でも捕まえたフェローは枠がグレーから色つきにかわります。

図鑑があるフェローに関しては、フェローの枠をクリックするだけで
161.jpg
このように、図鑑をゲットしていなくても図鑑情報を閲覧できるようにかわりました。
これで図鑑を確認し事前準備してから、フェローを捕獲しにいけるようになったわけですね!

更に、フェローコレクションには「スペシャルコレクション」の機能が設定されています。
156.jpg
これは数あるフェローの中から、特定の組み合わせでフェローを捕獲すると報酬がもらえるというものです。
「フェローのコレクション?興味ないし・・・」という人も
スペシャルコレクションのフェローだけでもゲットして是非報酬を狙ってみましょう!

次回はスペシャルコレクションの組み合わせと、貰える報酬についてまとめたいと思います。

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.
関連記事
[ 2015年03月17日 17:59 ] カテゴリ:フェロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ別に全記事を表示する
全タイトルを表示
スポンサードリンク
Twitter
ブログランキング
逆アクセスランキング
カウンター