ICARUS ONLINE まとめブログ

イカロスオンラインについての初心者向け情報、攻略、公式情報、動画などについて色々まとめているブログです。
ICARUS ONLINE まとめブログ TOP  >  スポンサー広告 >  フェロー >  飛行フェロー 最大飛行高度 まとめ(6月20日更新)
【 ICAROS ONLINE RSS 】

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行フェロー 最大飛行高度 まとめ(6月20日更新)

先日はフェローを封印石にした際の能力値の一覧表を作りましたが
本日は「現在実装されている飛行フェローの最大飛行高度」を表にまとめてみました。

フェローを捕獲する際参考にしていただけたらと思います。
生息高度も記載致しました!(5月29日更新分より)

koudohyou1.jpg

ノディアスの結界に入るには高度660m以上を飛行できるフェローが必要ですが
ストレステスト参加特典である「精鋭ペガサス騎士団員」の称号をつければ
フェロー高度を40あげることができるためアルビノアベンヌでギリギリ結界内に入ることが可能です。
(ただし中の高度自体も高いため、アルビノアベンヌ1匹だけだと気力の関係できついかと思われます)

蒼炎のスティルダは捕獲アイテムを集めるのが難しく、アグナスは更にその上の難易度をいくため
現状結界内にはいるために必要なフェローはライニックか浮遊海馬でしょうかね。

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.


約17倍にふくらむこんにゃく入り青汁でダイエット!お試し900円から【ウプっとこんにゃく青汁】
関連記事
[ 2015年06月20日 02:07 ] カテゴリ:フェロー | TB(0) | CM(5)
情報が少ないころ、飛べる高度を高くしていくときに、乗り換え順序で苦労しました。
現在の情報に追加で、捕獲に必要な高度の情報がフォローされていると、他のWIKIなどを見る必要がなくなりそうな気がします。
[ 2015/05/28 14:15 ] [ 編集 ]
>>捕獲に必要な高度の情報がフォローされていると...

言われてみれば確かにそうですね。
フェローの最高高度の記載のみでそちらに焦点をあてていませんでした。
時間があればフェローが飛んでいる高度も追記するよう検討してみます!
[ 2015/05/28 16:25 ] [ 編集 ]
高度情報とフェロー名のリスト、非常に助かりました。
おかげさまで、ノディアスの結界に入るクエストが完了しました。ありがとうございます。

ところで、誤字を一つ見つけましたのでご報告しておきます。
350メートルのフェローですが、調教された『レムネ』が正しかったと思います。
[ 2015/05/30 06:20 ] [ 編集 ]
いや、ムレネで合ってるよ。
[ 2015/05/30 20:43 ] [ 編集 ]
少しでもお役に立てたようで何よりです!

ムレネですが、確認したところ「ムレネ」で間違いないようです。
ですがまた何かお気づきの点がございましたら
ご指摘いただければ確認いたしますのでよろしくお願いします。
[ 2015/05/30 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ別に全記事を表示する
全タイトルを表示
スポンサードリンク
Twitter
ブログランキング
逆アクセスランキング
カウンター


